
-------- (--) --:--[ 編集 ]

暖かな日差し

2008-03-28 (Fri) 11:46[ 編集 ]
080327_095936.jpg
朝は結構寒かったけど

日中は暖かいね(^ω^)
桜ももう結構花を付けて
桜並木が、げに美しい

お花見行きてー\(^o^)/
きっと花よりだんごより酒と…(ry

今日はこれからガッコーに遊びにいってくる!
囲碁うちまくってやる(´∀`*)

大会まで気合いいれんす(笑)

雨から逃げるように

2008-03-26 (Wed) 22:56[ 編集 ]
明日は東京に帰るのだ(^ω^)

2月のはじめから地元に帰ってきて

朝早い~ねむぃー(・ω・;)(;・ω・)とか行いながら

教習に通ってたらいつの間にか3月になってて
教習が終わるじゃん。

あっー
ニートだー(・ω・;)(;・ω・)
自宅警備員だー(・ω・;)(;・ω・)
パラサイトだー(・ω・;)(;・ω・)

っていってたらいつの間にか休み終わってたよ!

わわわ
大学二年生の始まりだ(^ω^)

春ってのはやっぱり気分が高まるねー


↑100位復帰を目指します!!応援お願いします!
現在297位 あげ↑(^ω^)

潤いの一杯

2008-03-25 (Tue) 21:08[ 編集 ]
080325_143052.jpg


近所のワインショップ武田ってお店で
コーヒー豆を購入(^ω^)

グァテマラマンデリン

紅茶にもダージリンとか、たくさん種類があるみたいに
コーヒーにもいろんな種類とそれだけ違った味があるのです。

その中でも飲みやすいなと思ったのがコイツラ(・ω・)

マンデリンは個人的感覚でいうとフルーティーな味わい。
ガテマラは酸味が殆ど無くて、コクと苦味がいいくらいな味。

ブルマンNo.1が世間的にもっとも有名で、美味しいって言われてる豆なんだけど

げにめっさ美味しんだけどね(^ω^)

コイツラも負けては無いと思う!笑
東京にもって帰ってゆっくり飲むのだ(^ω^)(^ω^)(^ω^)


↑100位くらい一気に上昇だ(^ω^)。応援お願いします!
現在316位 あげ↑(^ω^)


はるかぜとともに

2008-03-24 (Mon) 18:51[ 編集 ]
春風とともに
出会いの季節はやってきます(^ω^)

ご無沙汰してます、ゆうぎりです

三月ももう終わりが近づいてきましたね…
皆さんいかがお過ごしですか?

時が流れるのはなんて早いんだろう
長いようでとても短かった受験期
開放感でいっぱいだった大学一年

この二年間は滅茶苦茶短かったと思ってる(・ω・;)

で何をやってたの?って考えてみると
何も出来てなかった自分がいるという(´・ω・`)

後悔だらけの1年だった

だから今年はやりたいこと全部やってやるって思ってる
正直もう完全に自由な時間って今年だけじゃないかって


ということでやりたいことを書いてみよう(・ω・)


1.資格の取得

いま持ってる資格は…
今回取った第一種免許だけという(´・ω・`)
だからこの一年はFP技能士や簿記、趣味の範囲の資格とか
頑張れたら取ってみたいところ!

2.ワインを楽しむ

高いんだな、これが…(^ω^)
でも美味しいワインは本当に美味しいの。
だからとりあえずは安くて美味しいワインを見つけよう(´∀`*)
たまには高いのを飲んでみるのも楽しそう。

3.囲碁もやれるだけやってみる

去年は秋の団体戦後全くといっていいほど囲碁に手をつけてなかった
今年に入ってからなんて皆無に等しい(・ω・;)(;・ω・)
部活に入ってんだからそんなんじゃダメだなぁ…って
だから一日ちょっとでも良いから囲碁に触れるとこから頑張ってみる

4.人付き合いを広げたい

いろんなところに知り合いがいるってのは絶対いいことだと思う。
いろんな人とあって、付き合いを広げていこう(^ω^)

5.バイトもやりたいことをやる

現状に満足するだけじゃなくて、そのときやりたいって思ったことには挑戦したいな。
多くの種類をやるってことじゃなくて、一つのバイトをやるにしても使えるバイトを目指すとか


っとだんだん謎になってきてますな(^ω^)

とりあえずは部活の勧誘からスタートな春です。
新しい気持ちを持って今年一年、後悔のない年にしたいな。


↑さて、また100位内復帰を目指します。応援お願いします!
現在407位 (・ω・;)(;・ω・)さげ↓

ゆーぎり(笑)

2008-02-14 (Thu) 15:05[ 編集 ]
あいも変わらず ゆーぎり(笑) な夕霧です(・ω・;)

続きを読む »

