スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

碁♪

2007-03-22 (Thu) 15:27[ 編集 ]
最近
趙治勲25世本因坊の棋譜を並べまくってます

囲碁ヲタ、夕霧です 笑”

昨日は2年生の子が主催の打ち上げに出させていただきました絵文字名を入力してください

三年生は3人しかいなかったという不思議な集まりでしたがww


ありがとうございました大学、頑張りますぜ!!



ここからは ちょっと愚痴りますと((ぇ



うちのクラスの女子、自分たちで2年生に打ち上げやろーみたいなことを煽ったみたいなんですよ。

んで本人たち、全員欠席

本当に2年のみんな、申し訳ない。


引越しやら何やらで忙しいらしいんですって。


でも近いうちにクラスの女子会やるらしいです。



ぅー・・・。



申し訳ない。










その打ち上げ後は囲碁を打ちに行きました碁石

mixiアップロードファイルで知り合ったご近所さんと一局打ちました♪

やっぱり人と碁盤をはさんで打つ碁は最高ですmoee

ネット碁にはない雰囲気があるんですよねーw

碁を始めてよかったことは、友達がとても増えたことです♪
一局打てばもう友達みたいな感じになっちゃうんです

不思議です。囲碁ってものはおでん君

                                     夕霧はんこ夕


↑550位くらいをふらふら♪今日も一発お願いしますッ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mistchapter3.blog93.fc2.com/tb.php/8-07ca3c66

碁盤について

碁盤碁盤(ごばん)は、囲碁の用具の一つで碁石を打つボードのことである。盤の上面には縦横に直線が描かれ、それらは直角に交わっている。また、このような縦横の直線の交差により作られている格子状のものを、碁盤の目状と称する事も少なくない(京都市内の通りなど)。碁

ネット碁ネット碁(ネットご)は、インターネットや専用線などのコンピュータネットワークを介して行われる囲碁の対局の事。オンラインゲームの一つ。ネット碁の最大の利点は近くに対局相手がいなくても碁が打てる事であり、これにより囲碁人口が少ないアメリカ州|アメリカ
