スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CONUNDRUM

2008-04-06 (Sun) 02:30[ 編集 ]
コナンドラム(カリフォルニア)っていう名前のワインがあります


名前の通り、奴は問うてきます

「私は誰でしょう?」

ワインはよく2、3種類の葡萄をブレンドして作られたりするんです
それは欠点を補うため
こいつはもっと多くの葡萄をブレンドして作られてるんです
それはそれぞれの特徴を全て生かすため
だからこいつの葡萄の種類を言い当てるのはかなりの難問。

奴は目指してます

"Full flavored Fluit,but alsoconplexity and balance"
つまりは、「あらゆる種類の味をもって、バランスの取れた凝縮されたワイン」


今現在こいつをおいて、どんな料理ともマリアージュができるワインは他に無いらしいです。


で今年度の目標は「コナンドラム」にしようって不意に思った。
日常生活においても囲碁においても

多くの知識を持って一体こいつはなんなんだ?って思わせるような

そんで人と付き合う上で大切なのは協調性だとおもうんだ。
人に合わせる事はもちろん大切だし、ふざけるところでは思いっきり楽しんで、でも謙遜することも忘れずに。


↑100位きりました!!応援ありがとうございます!
現在84位 怒涛のあげ↑(^ω^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mistchapter3.blog93.fc2.com/tb.php/74-72764e61

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。