
-------- (--) --:--[ 編集 ]

櫻の咲く頃に

2008-03-30 (Sun) 22:44[ 編集 ]
080328_160100.jpg


学校に行って遊んでたら
雨もまだふりそうに無かったので
みんなで ぷちお花見 にいってきました(^ω^)
ここは大学の近くにある公園なんですが

な ん と 工 事 中 (ノД`*)・。

芝生の上にシートを引いてみんなでワイワイしようとしてたんですが
工事なら仕方ないよね(´;ω;`)

なんでお花見時期にあんな大掛かりな工事をやってんだろうかね(^ω^;)

でその場所は断念して
みんなでベンチに座ってお花見(^ω^)

そしたら

080328_162902.jpg


花びらと一緒に桜の花もひらりひらり
思わず写真とってしまいましたがな(^ω^)

桜の花を見ると
ああまた新しい環境に変わるんだなって思ってしまう

いままでとは違う、新しい環境

大学でいえば
4年生の先輩方は卒業して
1年生っていう後輩が入ってくる

社会に出る人
大学に進学する人
一人暮らしを始める人
小学校に入学する人

ほかにも数え切れないくらいの人の環境がガラッと変わるとき

みんないい春を迎えてるといいな(^ω^)


↑100位復帰を目指します!!応援お願いします!
現在121位 怒涛のあげ↑(^ω^)感謝感謝

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mistchapter3.blog93.fc2.com/tb.php/72-4fec9f85

