
-------- (--) --:--[ 編集 ]

潤いの一杯

2008-03-25 (Tue) 21:08[ 編集 ]
080325_143052.jpg


近所のワインショップ武田ってお店で
コーヒー豆を購入(^ω^)

グァテマラマンデリン

紅茶にもダージリンとか、たくさん種類があるみたいに
コーヒーにもいろんな種類とそれだけ違った味があるのです。

その中でも飲みやすいなと思ったのがコイツラ(・ω・)

マンデリンは個人的感覚でいうとフルーティーな味わい。
ガテマラは酸味が殆ど無くて、コクと苦味がいいくらいな味。

ブルマンNo.1が世間的にもっとも有名で、美味しいって言われてる豆なんだけど

げにめっさ美味しんだけどね(^ω^)

コイツラも負けては無いと思う!笑
東京にもって帰ってゆっくり飲むのだ(^ω^)(^ω^)(^ω^)


↑100位くらい一気に上昇だ(^ω^)。応援お願いします!
現在316位 あげ↑(^ω^)



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mistchapter3.blog93.fc2.com/tb.php/69-77167ec2

