スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ゆーぎり(笑)

2008-02-14 (Thu) 15:05[ 編集 ]
あいも変わらず ゆーぎり(笑) な夕霧です(・ω・;)




ゆーぎり(笑)についてはこちら参照←クリック


明後日、仮免許のために学科試験やら実技試験やらを受けるわけなんですがね。

状態はゆーぎり(笑)です\(^O^)/

天気はまぁ問題ないとして
実技もまぁナントカなると考えてて

でも学科はなんとかならない気がして・・・(゚ー゚ )


16日に検定。
17日から東京へ戻り
19日に帰ってきて
20日から第二段階教習開始とかいう

謎なほど過密なスケジュールをこなすためにも

なんとしても受からんと



にしても・・・
これなんてバカなスケジュール?/(^O^)\

立てた自分が悲しくなってきたよ;

18日は一日中動き回る予定だし(ノ∀`o)


教習ってさ・・・
大学生の特権自主休講が使えないのがきついお(・ω・;)(;・ω・)


↑今日も一票よろしければクリックください~。
現在75位 (・ω・;)(;・ω・)さげ↓
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mistchapter3.blog93.fc2.com/tb.php/67-38683372

