
-------- (--) --:--[ 編集 ]

暖かい日々

2008-02-11 (Mon) 14:38[ 編集 ]
11日連続、早寝早起きな生活を送っております
こんにちは、夕霧です(^ω^)





最近結構暖かいねー。
雪も結構ふったりするけど、それ以外の日は春みたい。

雪・・・(´・ω・`)

教習で無線を使って一人で車に乗る日があるんだけど
その日ってなんか知らんけど雪が降りやがるですぅ。

なんか恨みでもあるんですか?(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)

速度出せないじゃないですか。涙

なんとしても16日の検定には合格しなきゃだし。
東京帰れなくなっちゃうし(・ω・;)(;・ω・)

急がしー(^ω^;)





なんか南大門が燃えたらしいですね(;´д`) @韓国

国宝(?)が燃えちゃうなんて;;
韓国涙目ですな(ノД`*)・。

「傷つけないように丁寧に消火活動してたら燃えた」

?(^ω^)


んで、うちの妹に

「韓国の南大門が燃えたんだって」(・ω・;)

って話を振ってみたところ・・・


妹「相当美味しくなかったんだろーね




 ・・・その焼肉屋



って返された罠。


↑今日も一票よろしければクリックくださいです~。
現在67位 怒涛のさげ↓

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mistchapter3.blog93.fc2.com/tb.php/66-e17f6ea4

