
-------- (--) --:--[ 編集 ]

たーすぽ たすぽ

2008-01-27 (Sun) 04:16[ 編集 ]
何の変哲も無い会話を抜粋してみた (・ω・|コソーリ

タスポについて勉強したまへー♪笑 @


登場人物 : ゆきと そら ゆうぎり みなぎ 


ゆきと 「なんか今年の7月からタバコが自販機で買えなくなるらしいじゃん?」

他三名 「いまさらかよm9(^Д^)プギャー」

ゆきと 「タスポとか言うのないと買えないらしいじゃん?でもさ、俺は誕生日早いから問題ないけど、そら誕生日もっと遅いだろ?どーすんの?」

そら  「お前が複数枚取ってくれれば問題ねーだろ?」

み・ゆー「m9(^Д^)ぷgy(ry」

ゆうぎり「つかあれ一人一枚までだろ?笑」

そら  「・・・そうなの!?Σ(゚口゚; 」

ゆきと 「だって身分証明書がいるんだぜ?発行に」

そら  「そりゃそうか・・・OTZ」

みなぎ 「じゃぁ数ヶ月止めちゃえばいいじゃないですか」

そら  「そうだ、俺は数ヶ月禁煙してやる!」

他三名「12mmをすってるお前がか?(゚ー゚ )」

そら  「ごめん、うそついた;;」

ゆきと 「まぁ店頭で買えばいいだろ?」

そら  「深夜欲しくなったらどーすんだよ」


   ざわざわ・・・
                ざわざわ・・・

        (ノ∀`o)


みなぎ 「・・・コンビニがあるじゃないですか(;´д`) 」


そら  「・・・Orz」


ゆー・ゆ「何時の人間だよお前。それにここはどこだ?」

そら  「東京です」


ゆきと 「コンビニを知ってるか?」

そら  「家の隣がAP;;」


ゆうぎり「万事解決じゃな(´∀`)」


・・・はるこおねーさん乱入


はるこ 「・・・未成年どもめが( ;゚Д゚)タバコの話題でもりあがっちゃだめだろー」


そら  「あ、はるこさん一枚とって俺にくださいよ」


はるこ 「・・・己を知れ、未成年(´∀`)」

・・・


なんか終わりが見つからないのでこのあたりで「続く」にしとく

続編制作未定


↑今日も一票よろしければクリックをお願いします。
現在62位

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mistchapter3.blog93.fc2.com/tb.php/63-4f5f0d9a

