スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

生活リズムが

2008-01-18 (Fri) 01:48[ 編集 ]
最近生活リズムがめっちゃ狂ってる(ノд`)・.

そう、昼夜逆転による夜行性人間化 *


生活リズムが狂うのって一瞬だけど
元に戻そうとなると結構な労力だよね(;´д`)

朝6時に寝て、昼に起きる。
そんでバイトいって帰ってきたら深夜0時
でまた朝六時まで遊んで・・・

救いようがねぇ・・・(´∀`)



さて今日はドトールにいって新作の「メープルくるみラテ」を飲んできたー

胡桃の味ってどんなだろぅ!?美味しいのかな?
って楽しみにしながら飲んでみる。



・・・



結果

→ 味わっかんね(´д`)笑



ぅん、俺にはメープルラテとしか認識できませんでした;;
むしろホントの胡桃の味もよく分かってない奴ですから。はい。

まぁ分からないなりにも普通に美味しかったので、お勧め(´ー`)

ドトールにいくことがあったら試してみてくださいな


↑今日も一票よろしければクリックをお願いします。現在61位up.gif
スポンサーサイト

コメント

くるみ味…。
コーヒーで香りが消されてるのではないでしょうか?

まっつんさん>>
んー…ラテはそれほどコーヒー味はきつくないので多分大丈夫なんだと思います(´∀`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mistchapter3.blog93.fc2.com/tb.php/60-adf97354

