スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

華麗なる一族

2007-03-18 (Sun) 23:33[ 編集 ]
華麗なる一族が終わりを告げました

木村拓哉演じる万俵鉄平ももう見れないんですねー(´Д`)


志を無くした人間は、繁栄をも失う


鉄平の最後の言葉

グッと来ました


志だけでもいつも高く持っておきます。



さて今日は家族とお買い物ちな♪

靴を買いに行きました(*'∀'*)

ちょっと今回はオサレめの靴を購入(≧ヮ≦*)ノ


画像は準備してないのでアップできませんが 汗"

コンバース型の靴を一つと革靴チックな靴を一つw
ブーツも欲しかったんですがそれは一年見送り 笑笑”


そして今とってもデジカメが欲しいです。
                                

                                       夕霧はんこ夕


1000位切りまで後一歩!!今日もお願いいたします('∀'*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mistchapter3.blog93.fc2.com/tb.php/6-25f82f56

