スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

センター目前

2008-01-16 (Wed) 10:28[ 編集 ]
センターが近づいてきましたね(´ー`*)
あれからもう1年がたったんだなー…って実感。
一年何をやってたのかなー…って自分に悪感。笑 〃



毎年この時期になるとお祭り騒ぎな業界
そう、お菓子業界

昨日はこんなのを見つけて衝動買い(´ー`)

080116_095708.jpg


コアラは寝てても木から落ちないョ

but

受験生は寝てたら試験に落ちるョという罠

ぁぁ、なんと現実を語るお菓子よ(。′-ω-`)
え?違ッ・・・?

他にも 成績あっぷっちょ とか Toppa とか カ~ル とか
様々な変身をとげてますわねー (´ー`)

そんななか夕霧が昔からこれだけはねぇ・・・と思ってるお菓子

KitKat

高校受験のときにどっかの塾の先生が生徒に配ってたんだけど
これがどーにも

キット勝っと

に賭けてるみたいなのですが、俺には

きっとCut

に聞こえてしゃーない件ノд`)・.


きっとこういう奴をひねくれ小僧と呼ぶんでしょうね(・ω・)b


↑今日も一票よろしければクリックをお願いします。現在68位↓さげ
スポンサーサイト

コメント

キットcut(笑)
笑ってしまいました(^^)。

この記事は必死に願かけをする受験生は読まないほうがいいですね(笑)。私は高校受験も大学受験のときもキットカット食べてました(−∀−)

キットカットを仲が良かった友達に、もらった覚えがあります。
初詣で、神頼みもしました。
最後に頼るのは、そういうもんです。

友希さん>>
ぉぉ、キットカット派でしたか(;´∀`)
そういえば俺は何も願かけものを盛ってなかった気が;;


まっつんさん>>
やっぱりキットカットは王道なんですかね;
ま、困ったときの神頼みって言うくらいですからねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mistchapter3.blog93.fc2.com/tb.php/59-3646e4c0

