
-------- (--) --:--[ 編集 ]

したいのにしたくないこの辛さ(・ω・)

2008-01-15 (Tue) 00:10[ 編集 ]
明日1限テスト
徹夜します(´ー`)

(勉強以外の意味で *


題名の「したいのに、したくないこの辛さ」


謎極まってますよね。

どっちなんだよはっきりしろよ(´・ω・`)
って声がすでに聞こえますもん。


①お風呂に入りたいのに入りたくない


いま両手を負傷しております。
どっちも切り傷なんですが
妙に痛かったんです、昨日。
つか手を洗ってもかなり痛むのですなぜか。

でもお風呂入りたいし(´・ω・`)

でも痛いし・・・
両手使えないとか不便この上なしだし


うぐ~。


②寝たいのに寝むれない


昨日オールしてあそんで
帰ってきて寝て
目覚めたらなんか夕方でした。

あした1限テストです
寝たいのに眠れない(眠くない)(´ー`涙)


とりあえずバンドエイドという装備をして
お風呂に入って、お勉強をして朝を迎えようかな。



↑今日も一票よろしければクリックをお願いします。現在73位↑あげ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mistchapter3.blog93.fc2.com/tb.php/58-911bca7f

