
-------- (--) --:--[ 編集 ]

悩むほど遠ざかる

2008-01-14 (Mon) 00:55[ 編集 ]
もう疲れたぽ(´・ω・`)
ごめんなさい、今日はちょっと愚痴らせてください;; .

一月いっぱい土・日出勤になりました。

今日は楽しいからいんだけどさ(´・ω・`)
来週からは新人ばっかになるから嫌に為る;;

もちろん俺も何にもわかんない時があったよ。
でもさそのときはいっぱい経験豊富な人がいてさ
いろんなことを教えてもらってさ

だから今の俺がいることはわかってる。

でも今は、教えれるレベルの人がいない。
みんないなくなった。
自分もまだすべてを教えれるレベルじゃないし
でも新しい人は増え続ける。

精神面もきつい


(´;ω;`)





ついでに白状します。
最近まともにご飯を食べてません

つかなんか食べれません

夜にテキトーに一品だけ作ってそれだけって日が多数。
朝は食べずに昼は食パン

はう~…(´・ω・`)




ごめんなさい、明日からはちゃんと書きます;;


↑今日も一票よろしければクリックをお願いします。現在82位↑あげ

コメント

後輩ができるというのはうれしいことなのか、悲しいことなのか…。
悩みますねぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mistchapter3.blog93.fc2.com/tb.php/57-2911f4e1

