スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

\(^o^)/②

2008-01-12 (Sat) 15:59[ 編集 ]
最近朝起きれるかどうかが不安でなりません。
特に今月、テストにバイト朝番に(・ω・*)

さて昨日の\(^o^)/①の続きへ *


午後六時ころから渋谷徘徊へ(・ω・*)
目的はLOFT

コーヒーメーカーを買いに行ったのです







実際に購入したのは似ても似つかない

DVC00026.jpg


アロマセラピー





まずコーヒーメーカーを探しにキッチン用品フロアへ。
そんでコーヒー用品売り場へ行ってみるとなんかエスプレッソとか作る高級品(?)しか置いてなくて
なんか2万超とかいう破壊的な値札がつけてあってあえなく断念(´ー`)

で即効帰るのもなんか悲しすなのでいろいろぶらついてみる。
そうしてるうちにアロマセラピーが置いてある売り場へたどりつく。

何も分からないままうろついてると店員さんが

店員:「May I help you?(´ー`*)」


とは言わなかったけど、
「よかったらお伺いいいたしましょうか?」とまぁやってきたわけです。


時間も有り余っていたのでなんか店員さんの即席アロマセラピー講座を聞く。


なんかすっごいのな(・ω・*)
普通に香りを楽しむだけかと思ってたらそれだけじゃなくて
医療的な面でも使われることが多いとのこと。

で面白いなって思ったのが自分で好きな香りをブレンドできるところ。
効果・効用を考えながら、また求める香りを求めながら数種類のオイルを混ぜて楽しめる
なんかアロマセラピーの奥深さに惹かれました(´∀`)

→購入

悪く言えば衝動買い(笑)


DVC00028.jpg


部屋暗くしてみたらなんか雰囲気がよくなった。

精油(エッセンシャルオイル)が一本2000円台ってのでそうそういっぱいは買えないけど
時間をかけて集めていこー。


ということで、アロマセラピーお勧めします(´∀`*)



↑今日も一票よろしければクリックをお願いします。現在92位↑あげ
スポンサーサイト

コメント

アロマセラピーですか〜。
偶然ですが、僕は、香でもたこうかなと思っていました。
雪が収まったら買いに行きたいと思いますよ。

お久しぶりー!

金曜は私も渋谷のLOFT行ってコーヒーメーカーとか色々物色してましたw
時間もそのくらいだったしwww

まっつんさん>>
お香ですかー。いいですね
雪大変なんですね;;

なゆさん>>
おー、おひさしゅう(´∀`)
まじですかー!じゃぁもしかしたらすれ違ってたかもね(笑
なんかいいコーヒーメーカーは見つかった?w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mistchapter3.blog93.fc2.com/tb.php/56-1d07282a

