
-------- (--) --:--[ 編集 ]

イメージカラー

2008-01-07 (Mon) 22:41[ 編集 ]
あなたののイメージカラーは何ですか?

夕霧は・・・

黒です


大学に入ってからは腹黒の称号もなんか一緒に (´ー`)涙目

まぁそれは置いといて
夕霧はみんなにきっと黒イメージを持たれてる奴です。

眼鏡もくろぶち
ジャケットも黒系
シャツも黒が多いし
髪はちょっとだけ茶いーけど

他にもベースも黒
ipodも黒
コーヒーも基本ブラック

・・・(・ω・)
コーヒー関係ないって?

まぁいいじゃないですか(´∀`)



でもそんな中


ケータイが白です(・ω・)

ついでにそんなに腹黒じゃないはずです



でもさ、イメージカラー赤とかオレンジとかってカッコいいけど


ゴールドとかって微妙だよね


むしろそんな人居ねーよって?(・ω・*)

「ぼくのイメージカラーはゴールド」

って主張する人がいたら
多分あんま関わらないよーにするわな。(´ー`)


↑よろしければ一票お願いします

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mistchapter3.blog93.fc2.com/tb.php/51-f7946481

