スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ネット怖やぁ~…(;´д`)

2008-01-07 (Mon) 00:41[ 編集 ]
なんかさぁ(´・ω・`)

ネット上だと性格変わる人って(´・ω・`)

いるよね?(´・ω・`)



ぶちこやぁのぅ~ 
(めっちゃこわいなぁ)


↑広島弁自重?(´・ω・`)


ここの所さ

欲しいものが増えすぎて困る(´д`)

でもいつものごとくお金はないしさ。

でも欲しいしさ。


うー(´・ω・`)


欲しいもの①

コーヒーメーカー

やっぱ一家に1台は欲しいー
コーヒー大好き人間には欠かせない(´∀`)

ぅん・・・インスタントに飽きてきたんです1年足らずで。

贅沢野郎!と突っ込まれればそこまでなんですがね・・・(´ー`)


欲しいもの②

PS2

暇なんです。
単にそれだけです。
きっとあってもあんまりやらないんだと思うんですが。

とりあえずFF7がやってみたいんです。

ついでにFF9ももう一回やってみたいんです。
ウイイレもちょっとやってみたかったりしてます。

―はい、贅沢品?(´・ω・`)


欲しいもの③

アロマテラピー

はぃ、あささんに影響されてますね。
前々から興味はちょっとあったんですがねー笑

ぅん、ちょっと部屋をカスタマイズしてみたいし。

え?贅たk(ry  ?(´・ω・`)



まだまだCDとか本とか挙げればキリがないんですが
こんだけ買っても間違いなく4万円仕事だし(;´д`)

とりあえずコーヒーメーカーが欲しい・・・(´ー`。)

明日雑貨屋でもうろついてみよっかなぁ。




↑お金ない同盟~あつまれ~
スポンサーサイト

コメント

アロマテラピー、いいよ!!
想像よりお安いし、おすすめだよっ☆

あささん>>
なんかめっちゃ癒されそうですよねー(・ω・)
すでにちょっとLOFTで見てきましたww
4000円位でありました(´∀`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mistchapter3.blog93.fc2.com/tb.php/50-0620e012

