スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

イーノ

2007-03-17 (Sat) 22:35[ 編集 ]
最近、お買い物によく出かけてしまいます

財布との相談が不可欠ですゎw 夕霧です仁くん


いいなって思う服ってやっぱり高いんですねー。。。涙


ぇぇじゃん!って思った服はたいてい壱万円クラスげろげろー!

ぅー。買うか買わまいか迷った挙句・・・
壱万円という数字に討ち死にorz 


断念です


でそこからお昼♪

友達のお姉さん情報でクレド20Fの中華

kuredochine

中華バイキングレストラン「ブッフェ グランチャイナ」

昼から中華バイキング・・・((ぇ
ちょっと信じられませんでした。笑

でそこのドリンクバー無料券が着いているという「イーノ」を探し回っているうちに小雨に打たれましたw

これも断念ですw


で割引券なしに入ったわけですが、料理はなかなかのものでした
というよりもおいしかったです♪
olihn

↑こんなの

その後また買い物して、カフェに行ってのーんびりして





クラス会でオールでびるちですw




テラネムスーmoee

                                               夕霧はんこ夕


↑1300位くらいに発見です協力お願いしますッ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mistchapter3.blog93.fc2.com/tb.php/5-c22f082e

