
-------- (--) --:--[ 編集 ]

明けましたっ

2008-01-03 (Thu) 23:31[ 編集 ]


あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします(´∀`)


↑2008初クリック サンクス♪




今は地元でのべーっとしてるゆうぎりです。


なんか食べ過ぎました。
そしたらなんか太りました。笑
さっそくもう涙目。(´▽`) ノ


さてと、ダイエットに励みますかな。一月は。


今日は地元でお買い物。
いまはまってるお店は COMME CA と GAP

COMME CAはなかなか東京では見かけないから大変;;
地元に帰ったときに購入するしかないのです。笑

いま、セールがやばいね(´ー`*)
18000の服が4900だとさ(・ω・)




ぅん、 即決即買





他にも7800円のシャツが1900円とかね(ノ∀`o)
これはおいしいじゃろう?笑

はいはいそうですよ、俺は限定品と値引き品に弱い種族ですよ。(゚口゚笑

まぁなんか久しぶりにいい買い物したので満足満足。


戦利品をもって5日には東京に。
1月・・・めっさ暇だし(ノД`*)・。
どーしてくれよーか。笑


↑誰か遊ぼ〜w

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mistchapter3.blog93.fc2.com/tb.php/49-9f46811f

