スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

これは山手線ですか?

2007-12-30 (Sun) 21:08[ 編集 ]
地元に帰ってきました。

昨日のお話し。(´∀`*)



昨日は朝一で品川駅ではなく東京駅へ向かったのです。
ぇぇ、帰省ラッシュを避けようという考えから。

Butしかし!


・・・甘かったorz


すでに長蛇の列よ(ノ∀`o)

列が3回ぐらい折り返してんの。

 「これはどこに並んでるんですか?」
 「わかりません」

 「ここが最後尾ですか?」
 「たぶんそうです」

こんな会話がどんどん飛び交ってましたよ (´ー`)もう涙目

結局立って帰りましたよ、3h30m

あははー(´∀`*)つ【笑うっきゃないゎ】
なんか乗車率180%だったらしい;;
帰りはピークであろう3日ははずそう。。。



お昼からは高校時代の友達と久しぶりに会う。
久しぶりーって感じはさほどしなかったけど 笑(・ω・)

・・・やっぱ、岡山人だわ!俺 

そう、思った。
カフェに入っていろいろ話してるうちに自然と岡山弁が(゚ー゚ )
いいね、岡山。笑

つかね岡山、いつの間にかビックカメラができてたー(ノ∀`o)

思わず入ってはしゃいじゃったじゃないですか。


THE・田 舎 者 ☆ (´∀`)


一番盛り上がったのが お酒コーナー だったのは内緒。


↑くりっくりっくー(´∀`*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mistchapter3.blog93.fc2.com/tb.php/48-798ea210

