スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

KOOL

2007-12-29 (Sat) 04:59[ 編集 ]


Keep Only One Love

素敵な名前だなって思った(´∀`*)



さてさて、27日

新宿ランチに行ってきました。
憧れのあささんと(´∀`*)♪

そう、あの女子大2年生の写真いっぱいブログあささん

初めて会うってのが本当に不思議な感覚。
だから会ったときに全然はじめましてって感じがしなかった。
久しぶりって感じとでもいえばいーのかな。

振り返ってみると、もうかれこれ2年近いブログ仲間ですからね(´∀`)


ランチは

071229_015457.jpg

ミロード8階にある すうぷ屋 ってとこに。
場所もほとんど考えずに歩いたのに、ここはふたりとも即決でした。
めっちゃおしゃれなお店だったから(´∀`*)♪

なんかメニューが素晴らしいの(笑)

新・浮気なマリアと律儀なヨハネ とかw

まったくなんの料理か予想もできない
そして注文のときに舌噛み必至なメニュー(・ω・)

そこでランチをいただきながらいろんなお話。

あささんはホント行動派な方ですっごいの
来年はもう富士山に登るっていう素敵な予定が!


なんてロハス(笑)な目標・・・w

おじいさんな夕霧はだまって見守ってるしかなさそうな目標でした。


でも遊び方のスタイルでは
どっかでゆっくり駄弁るのがすきという

ぉぉ、気が合いますね(´∀`)


音楽もRadwimps大好きという

ぉぉ、これまた気が合いますな(´∀`)

って感じでした。


ランチ後はルミネ2へ

雑貨をいろいろ見て回りました。
お店の名前は忘れちゃったけどネタグッズをいっぱい売ってる店にいったのね。

なんか最近は

  とか  死に萌え  とかが巷では流行ってるみたい(笑

あささんが買った「男爵いもキャラメル」だったかな、・・・(゚ー゚ ;)

なかなかなお味でございm(ry (ノ∀`o)


その後はソファーを発見したのでそこに座って駄弁る。
いつの間にか時間が来てしまって

それではまた ってお別れ(´∀`*)


いやー、なかなか濃い時間でした~。
今度はカフェクランペットに是非いきましょう(´∀`)ノ


↑140位あたりをうろついてます
スポンサーサイト

コメント

夕霧君!!!!昨日はありがとう!!!!
初めてのオフ会で、あんなに話したのは初めて!笑
楽しかったよー!

じゃがいもキャラメル、配れなかったの。涙
2回目では、配ってこられるように頑張ります!笑

あささん>>
いもキャラメル配れなかったんですか〜笑
俺はもう遠慮しときますね(笑´∀`顔)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mistchapter3.blog93.fc2.com/tb.php/47-e29839e9

