
-------- (--) --:--[ 編集 ]

奇跡論

2007-12-25 (Tue) 02:00[ 編集 ]
― 奇跡は起こらないから奇跡というんですよ ・・・(;ω;)


↑あなたの奇跡論は?


― 起きる可能性があるから奇跡と呼ぶんだ


そう思いたいね(´ー`)
それがゆうぎりの奇跡論。

ということでだね、







サンタさーん (・ω・)ノシこっちこっち







あっれ〜?今日ってクリスマs(ry

いい子にしてるのに何でサンタさん来てくれないのかな〜?(・ω・*)




・・・イラっと来ましたよね、ごめんなさい(´∀`)




今日ね、家近くのデイリーヤマザキさんにふら〜って立ち寄ってみたんだよ。

なんか店頭でサンタの格好したおねーさんたちが・・・(・ω・)





ナンパされてた (゚ー゚ ;)





その集団を哀れーな目で見ながら店に入って観察・・
そんな僕を哀れーな目で見る店員さん

店員さんの目が痛いのと埒があきそうになかったのとで
さっさと欲しいものを買って逃げる。

思わぬネタを拾って、それはブログ行き。

クリスマスの夜になーにやってんだか(´∀`)


↑彼らはどーなったんでしょうか。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mistchapter3.blog93.fc2.com/tb.php/45-059c1988

