スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

一日券

2007-12-21 (Fri) 00:21[ 編集 ]
なんか、お隣さんがよく壁を「ドンっ」って・・・・・・(´ω`)

故意的?偶然?



まー、どっちでもいいよね (´ー`)気にしない気にしない。



さて今日の話。
特に面白いこと無い日でした。
それをブログに綴る謎は放置しといてください(・ω・)




朝。
友達のメールで起きましたよっと(´ー`*)


9時過ぎに♪


でもまぁ、
今日は運よく1限休講ーって感じで
ついでに2限も休講で(・ω・*)

なんだ、昨日バイト休んでまで勉強すること無かったなぁとか思いつつ。




二度寝。。。zzz




これだからいけないんですよね。

いつもそうなんだけど、冬って布団から出たくなくて
後五分って思ってたら二度寝に入って

あれ(ノ∀`o)って感じになるんですよねー。

でまぁ目が覚めたら10時半で あっれー(ノ∀`o) ってなりましたよ。


3限テスト。
まぁ英語なんてどうにかなるもn………

・・・orz

まぁ単位は・・・大丈夫だと願いたい 笑〃


それが終わって。
なんか今日こんなの買ったんです。

071220_234447.jpg


一日乗車券(小田急専用)


これをもってバスに乗るのがどこと無く恥ずかしかった。

もう買わない。
来年になったらまた定期買うもん( ̄ε ̄)


さてと。お買い物ついでに、外の空気吸いにでも公園にいってくっかな。


↑寒いのは嫌いじゃないです。

スポンサーサイト

コメント

フリーパスですね。
買ったほうが得の時と、そうでない時がありますよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mistchapter3.blog93.fc2.com/tb.php/43-f4a9a684

