
-------- (--) --:--[ 編集 ]

こ・・・こいつは(゚ー゚ )

2007-12-10 (Mon) 23:09[ 編集 ]
途轍もない暇人をやってます、ゆーぎりです


そんな暇をもてあましている中、今日は(今日も)カフェに行ってきたわけです。


ベローチェってとこに行ってきたんです。

まぁ・・・一番安いブレンドコーヒーをたのみましてですね(´ー`*)
((けちとか言わない!!笑

いろいろと考え事をして
6限授業だるいなぁーって思ったりして

カフェタイムしてたわけ。

で喉が渇いてたからかどうかわかんないけど
のみ足りない気がしたので持ち帰りでもういっぱいブレンドコーヒーを注文。


(・・・あーあ、まーた無駄遣いだゎ(;´д`) )


待つこと数秒。

はい、お待たせしましたー。って出てきた奴に対する反応がこれ





↓↓↓





君は誰!?Σ(゚口゚;





写真は取り忘れちゃったんですがね

いままでこいつ、カフェで持ち帰りしたこと無かったんですね。
ぇぇ、地元にはカフェなんてそうそう無いもんですから。

だから持ち帰りのコーヒーがどんな形で出てくるのかわかんなかったんですね。


 (・∀・)b


そいつのふたにはビミョーな大きさの穴が開いてました。

・・・(・ω・)?

このまま飲むんだろーか?

ぃゃ、これはストロー挿し?


わっかんねー(ノ∀`o)


って外でゆっくり歩いてると
後ろから歩いてきたおねーさんがそのまま飲んでいることに気付く。

ktkr(・∀・)

わかったことが嬉しくて
大学に着く前に歩きながらちょっと飲んでみる。






熱ッ ヽ(;´Д`)ノ



↑火傷注意~(;´д`)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mistchapter3.blog93.fc2.com/tb.php/40-89fc7a5a

