スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ヒキコモリロリン

2007-03-15 (Thu) 23:39[ 編集 ]
目が覚めたらでしたmoee

瞬間決定です!


ヒキコモリロリンラッド


ということで久々にネット碁
5段さんとの一局で満足できる内容が打てたため気分よく終了w


問題はここからなんですねー・・・



とにかくになったんです(ノД`*)・。



ぅあーw発狂しそうになるね(´∀`*) ((ぉぃw
一人暮らしとかし出したら殆ど家にいないんだろうねww



・・・塾とか学校とか。あの頃がホント懐かしいねソ猝ヨ
絶対戻りたくないはずの受験生。


でもきっとこいつ、たまには高校生であり受験生である日に戻りたいんですよ


あのクラス、雰囲気が大好きなんですよ


新しい環境への不安期待

どっちが多いか もうわかってて数えるのやめた。




・・・っと話題が変な方向にながれてますな 笑”


明日は一日外出っぱなになると思ふ

                                                     夕霧はんこ夕


↑THE・上昇!! 謝々('∀'*)
 あなたは不安と期待、どっちが多い!?
スポンサーサイト

コメント

おれも一人で部屋にいると高校に戻りたくなる.+'(艸ДQ。涙)+.

不安と期待だったら不安の方が多いな。
分からないことが多すぎるから、
それが全部不安につながっちゃうんだろうなぁ( ̄m ̄〃)

僕は不安の方が大きいです。
田舎育ちなので大都会に出るのが不安でたまりません。

雨の日は確かに「ヒキコモリ」ですね。
僕は早速、ゲームに打ちこんでいます。

えっくん>>
やっぱ高校が懐かしいねーw
不安要素は視点を変えてみると期待に変わっちゃう優れものですよ♪

まっつん。>>
都会ってのはほんと、怖さもあるよねー
雨の日は本当、室内に限るゎw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mistchapter3.blog93.fc2.com/tb.php/4-c4d16ca1

