スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

1・2・3個目が涙腺をノックする

2007-12-08 (Sat) 22:39[ 編集 ]
福山雅治

坂口憲二

反町隆史



いやー、カッコよすなぁー(´∀`*)


うん、みんなもご存知、今クールの連ドラのメンバー
最高のメンバーじゃね!?((え

3人とも僕の大好きな俳優です、はい。


さて、なんで急にこんな話なのか。


それはDOUTORでのこと。
ゆーぎりは一人のんびりカフェにいました。

iPodの曲が ブチっ と切れたんです。(;´д`)
iPodを取り出して、適当いじって電池が切れてるとか確認する間のわずかな時間。

そのとき歌の変わりに飛び込んできたのがお隣のドラマ討論会


A「………UNないよね」

………UN?(゚ー゚ )

B「今回は有閑で次はボクサーらしいよ?」

ぁぁ、KAT-TUN

A「彼らの出るドラマって大抵数字でないよね」

…わお、なかなか辛口

B「そろそろジャニーズ離れなんじゃない?」

ほうほう、世の中はそういう動向か。



A「でもさそんな中、









唯一小池徹平君は医龍で大ヒットしてるよね!」

ぁわわ、彼ジャニーズちゃうし(ノ∀`o)










「だよね、彼すごいよね、頑張ってるよね」


なんとΣ(゚口゚;


・・・突っ込めよ!同意しちゃったよ!?




と、この辺までで盗み聞きは良くないって気付いて電池切れという原因に気付いてもうこれ以降の会話は耳に入ってこなかたわけですが


早いうちに、小池徹平ジャニーズじゃないよ ってだれか教えてあげて(・ω・)笑


↑ギリギリでいつも生きていたいから~♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mistchapter3.blog93.fc2.com/tb.php/39-37b4dc86

