スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

東京LIFE

2007-12-02 (Sun) 17:14[ 編集 ]
東京には空が無い その一節を思い返して…    

                    Roche : 東京LIFEより


↑とりあえず押してみる?(´∀`*)



まぁなんだ、東京一周の旅に出よう!

って学園長の思いつきレベルで思いついた夕霧は、山手線に乗り込んだのです。

なので久々東京遊歩ネタです(´∀`*)
まぁ誰も待ってねぇってかww

ということで渋谷スタート

どこに行こうかなって思ってるうちに
到着駅、恵比寿

まだ3時すぎだった。
恵比寿はイルミネーションの綺麗さでなんか話を聞いたことがあったからま、いっかってスルーw

次は品川
ここもイルミネーションだろーなって駅構内を散策してスルー。
ぁ、品川駅の本屋さんはお勧めw

お次浜松町
東京タワーキタコレ?(・∀・)
この日は20時に消灯ってイベントがあったみたい(´∀`*)
でもまだまだ20時は遠いので…

ね。

スルー


んでついに東京駅
071201_164006.jpg


まぁ見ての通りまだ明るいですわね〜(;´д`)
これは丸の内中央改札の写真(´∀`*)

東京駅でうろうろしてるうちにだんだん暗くなってきたんだけど
クリスマスイルミネーションが全く無いのな(゚ー゚ ;)
ちょっとビックリw





このあたりで挫折しかけましてですね。

秋葉原で総武線に逃げました。ごめんなさい。

新宿へ直行〜(´∀`*)三

071201_181426.jpg


さっすが新宿(ノ∀`o)
イルミネーションのすごさ。

………人の多さもw

で、その新宿徘徊のなかで気になったのがこいつ↓↓↓
071201_181814.jpg


なんかめっさ人が並んでんの(゚ー゚ ;)
あの真ん中のに入ると何かあるみたい。

なんなんだろ?誰か知らない?


んでうろうろしてるとなんかいい音楽が。
071201_175914.jpg


路上ライブ(・ω・*)

Roche(ロシェ)が歌ってた〜。
なんかめっちゃいい曲だったから思わずCD購入ー。
予想外の出費〜w

でまぁCD聞きたいし、おなかもすいてきたから帰ろっておもってお終い(・ω・*)


今度はスルーした恵比寿・品川にいってみよーっと。



↑はぃ、無駄に長い記事でしたね。
スポンサーサイト

コメント

山手線1周してみたい!!!笑

恵比寿きれいらしいから、行かなきゃー!
夜にね!!!笑

新宿サザンテラス、感動するよね♪
新南口の高島屋付近もきれいだからおすすめだよ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あささん>>
山手線一周って一時間でできちゃうんですよねー(・ω・*)
今度こそ一周してやりたいです笑

新南口ですか!今度行ってみますね〜♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mistchapter3.blog93.fc2.com/tb.php/37-1a222369

