
-------- (--) --:--[ 編集 ]

冬が来たね

2007-11-26 (Mon) 22:43[ 編集 ]
071126_221637.jpg


こいつを見るとそんな気がする(・ω・*)
去年の冬、小論文の勉強のお供にこいついたっけ。

今日スーパーに行ってみると置いてあったのでついつい衝動買い。

今日さ、今日さ!(´∀`*)
朝メッチャ目覚めがよかったんだ。
やっばいくらいすっきり起きれたんだ。






11:44分






オワタ\(^O^)/

昨日晩に立てた2限出席計画はここで崩れ落ちた
朝カフェに行くとかいう計画も同時に…;;

むしろ三限に間に合うのかっていう罠。

11:44分 起床
   ↓
12:00分 バス停着

バスが来たのは12:12分…(゚ー゚ )イヨイヨヤバイ

43分乗り換え予定
コレにのれればギリギリ間に合う!!(´Д`*)三

44分駅着

なんか今日は44分に好かれてる?
オワタ\(^O^)/part2

ま、三限は五分送れで滑り込み~。

頑張った(・ω・)b




↑おち? オチなんか求めないで( ̄▽ ̄

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mistchapter3.blog93.fc2.com/tb.php/34-7dc2049d

