
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ステーキ素敵~(´∀`*)

2007-11-25 (Sun) 22:47[ 編集 ]
ステーキ(・ω・)b

ryouri 012



・・・なんか違うって?丸いって?(ノ▽`o)


ぅん、だってこいつ大根ステーキ(´∀`*)





おしいッ頑張れもう少しだ!

そう、それはまたバスの中。
暇人ゆーぎりは一人、人参塔まで遊びに行ってたんですが
帰りのバスね。

前に座ったおばーちゃんが「とまりますボタン」を押そうとしてたん。

そのボタンって上半分が「とまります」って光るところになってて
下半分が押すとこになってんのね(・ω・*)

1stチャレンジ(降りよっと)

上を華麗に押す! (*´∀`)σ
反応無し、むしろ押した気分がしない
(あれ?)

2ndチャレンジ(よし、もういちど)

リトライ!!⇒ならない


3rdチャレンジ(あ、これ壊れてるんだ!)

向かい側のボタンの上部押す
悲しくも反応無し


… あっ( ̄▽ ̄


4thチャレンジ(したを押すんだ!)

元のボタンを押そうと手を伸ばした  ヽ(´∀`*)




「ピンポーン!」




・・・(゚ー゚ )

前の少年がボタンを押していた。
ばーちゃん、ちょっち遅かったっ(ノд・)・.


↑でもナイスファイトだったよ・・・(・ω・)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mistchapter3.blog93.fc2.com/tb.php/33-efeb5859

