スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

まだ、東京じゃないです

2007-03-14 (Wed) 22:25[ 編集 ]
東京遊歩」がタイトルですが・・・まだ東京じゃないですww

いつも暇人な僕ですが。。。

今日は友達とお昼を食べに行きました
久しぶりに、久しぶりに有意義な時間を過ごせましたww

行ったとこはここッ!!
ナッシュカリーアメリカン

名前のとおりカレー屋さんです

ランチが840円、日替わりと来た
お得ですよねー

今日頼んだのは"チーズとメンチカツカレー"
↓これッ
nassyu1


おーいしーッ((ビストロ風w

僕にグルメレポーターは向きませんかね。ぅん。
とにかくおいしいですww

岡山、広島にこられた際は是非♪


そこからボーリングへ行くことを急遽決定
久しぶりすぎてガーター連発ww
盛り上がる盛り上がる♪

その後はのりでカラオケへ。


久しぶりに笑いまくったー絵文字名を入力してください


明日はきっと暇人に戻ります。そして多分、夜行性人間にもなりますw


おしまい。
 
                                                夕霧はんこ夕



↑一人でクリックするのも寂しいので押してあげてください。涙
3200位くらいですゎww
スポンサーサイト

コメント

ここでは初めまして(^O^)
コメントありがとうございます☆私も大学へは下宿ですが、私と違って夕霧さんは都会へ下宿なんですね!私はボサーっとしているので、東京で暮らそうものなら悪徳商法にひっかかる自信があります。こんな自信あってもしょうがないけど!(><)  でも!夕霧さんも気をつけてくださいね!
ちょっとズレた話題かもしれないけど許してください(笑)それでは☆また遊びに来ますね(*^^*) 

ども。お久しぶりです。
大学合格おめでとうございます。夕霧さんは東京行き決定ですね。僕は東大に落ちちゃいました。
また、ブログをタイトルを変更して再開しましたので再リンクをお願いします。

"チーズとメンチカツカレー"
・・・なんてこった( ̄Д ̄;)!!←何がw

友希さん>>
訪問ありがとうございますッ♪
都会の方はやっぱり詐欺とか気になりますよね(;´д`)ちょっと不安ですw
対策としてクロサギをしっかり読んでいきます!!笑"

まっつん。>>
お久ですなっ(´∀`*)
東大はやっぱり一筋縄ではいかないんですね(つд<)゛
ブログ復帰まってましたwwリンク完了です!!

ちぃ>>
やっぱりくいついたッ(・ω・笑)
「ちぃ's と メンチカツ」じゃないから安心なされ(・´艸`・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mistchapter3.blog93.fc2.com/tb.php/3-0603caab

