
-------- (--) --:--[ 編集 ]

お~ま~え~ら~…

2007-11-19 (Mon) 23:39[ 編集 ]
帰りのバスの中

「あした○○ちゃん、1限だけなんだってー」

「えーめっちゃ羨ましいんだけど~」

「わたしも一限だけの日をつくればよかった~」

って会話が不意に夕霧の耳に入る(・ω・*)


・・・


さてはおまえら。
一限だけのだるさってのを知らないな?(゚ー゚ )

朝早くおきて頑張ってガッコー行ったにもかかわらずだね。
一瞬で授業が終わって暇人化するあの何とも言えない感じ。
あの「なんで今日は休みじゃないんだろう」っていう気持ち。

知 ら な い な ?(´∀`*)

来年、一限だけ入れて後悔するがいいさ。(・ω・)b




今日渋谷でさ、夜空を見上げてみたんだ。

星が見えなかった・・・(ノД`*)


星の無い夜空ってなんか味気なかった。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mistchapter3.blog93.fc2.com/tb.php/28-2efba4ea

