
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ほえ~(゚ー゚ ?)

2007-11-19 (Mon) 00:52[ 編集 ]
うぃー…ん



・・・(゚ー゚ ;)!!?



11月19日0時15分頃

そう、悲劇は起きた。

一人暮らしの学生さんのブログで何件か見かけたことのあるあれ。
ことの始まりは気分転換しようとしたこと。



今日も一日なんかヒッキーしてました。
洗濯物したり、お片づけしたり、勉強したり、碁をしたりと結構有意義な。

その勉強がなんか一段落(´∀`*)したから
よし、気分転換にちょっと外に出て夜空を見に行こうって思ったんです。

です。

まぁ楽にセーターとジーパンって感じの服装。
階段下りて~
エントランス出て~

一階のドアを出て~

・・・(゚ー゚ )?

カギ…閉めてないよね。
即ちカギもって出てないよね~?
あっれ~?
確か一階のドアってオートロッk…


オワタ\(^o^)/


ぅん、閉め出し決定~(・ω・*)

さてどーするか。
まぁ夕霧家、はいってもとられるものはないし
そっちはどーでもいんだけど…どーやって部屋に戻るか。

うちは3階。流石に進入は無理。
ぉぉ!携帯!(´∀`*)
同じマンションの友達に開けてもらえばいいじゃんか!

…携帯、部屋orz

仕方がないので誰かが来るのを待つことに。
即ちぽけーっと星空を見てる不審者に。

5分もしないうちに中から誰か出てきて事なきを得ました(´∀`*)ノGJ!!


今度はいつ閉め出しを食らうやら…w

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mistchapter3.blog93.fc2.com/tb.php/27-297a1936

