
-------- (--) --:--[ 編集 ]

授業が終わって

2007-11-16 (Fri) 09:19[ 編集 ]
なんかまた渋谷に出向いてしまうという最悪(?)のパターンを…

昨日もやってしまいました、ゆうぎりです。

まず暇人はモヤイ像前へ (´∀`*)三
ぅん、なんかいっぱい人がいた~
普段は結構少ないんだけど。

さあどこに行こうってなって

センター街方面へ
適当にCDめぐり。
特に欲しいものが無く (←散財無これ奇跡w

でいろいろ歩いてたら空が暗くなってたのでLOFTへ。(?

手帳買わなきゃな~って思いながらもまたでいいかってことに。


でさらにてくてく歩いてたら、知り合いに遭遇。
ちょっと駄弁る(´∀`*)

気付けば19時(ノ∀`o)

帰宅っと。


散財なしっていう奇跡の渋谷徘徊でした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mistchapter3.blog93.fc2.com/tb.php/26-d369bd09

