スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

社会人1年目

2007-11-12 (Mon) 23:52[ 編集 ]
予告どおりスーツを着ての登校です。
時間があれば一度帰って着替えてから学校にいこうと思ったものの
そんな時間があるわけも無く断念(ノД`*)・。

まぁいろんな人に言われましたよ

「何でスーツ?」
ほぼ全員に言われましたね。(・ω・*)

俺の隣にいたお調子者君は
そのたびに

お見合いだったんだって~」

とか

コスプレだって~」

とか仕舞には

新宿歌舞伎町にこれから面接に行くんだって~」

とか言ってましたね( ̄ε ̄)け。


あ、あと皆に

「社会人だね」

って言われました。


学部の子には

「IT企業にいそうなサラリーマン」
「家庭もってそうだね、スーツゆーぎり」

っていう立派なレッテルをいただきました…(´ー`)



存分にいじられまくりましたとさ。


ゆーぎり
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mistchapter3.blog93.fc2.com/tb.php/25-6429242c

