スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

いつの間にやらもう八月

2007-08-09 (Thu) 17:47[ 編集 ]
お久しぶりです、夕霧ですm(_ _*)m

なんだかはしか休講前以来記事を書いてなかったみたいで…

なんかでも地味にアクセス数は増えてて

なんかごめんなさい(ノД`*)・。



さて、東京遊歩の記事を載せることも無く帰省ということになってしまったのですが(´・ω・`*)

この半年間ちょこっと遊歩してまいりました。

そのことを書こうかな。


一番よく言った街はたぶん渋谷
うちからバス一本で出られるから行きやすいんです。

「すばらしきこのせかい」ってゲームの舞台にもなってます(´∀`*)

最初に行った時は迷いまくりましたね。
本当つい最近までは、魔界の森状態(゚ー゚ ;)
一度行ったお店に二回目たどり着けないということがよくありましたよ

今は大体わかるようになりました♪


次に行った街は三軒茶屋って街
田園都市線っていう渋谷から出ている路線沿いにある街で、ちょっとレトロな感じのただよう街(´ー`*)

食べ歩きに適してる美味しいお店も様々。
キャロットタワーっよばれる建物には無料展望台があったりw

そういえば原宿にもたびたび出現しました。
渋谷に負けじと人は多いです(;´д`)
一風変わった格好の人たちもおられたりw

あとは棋院のある市ヶ谷とか、池袋、新宿、目白あたりに行きましたかね。


写真はないです(ノД`*)・。


これから一ヶ月、更新余裕があれば倉敷遊歩に切り替わります。
気が向いたら見に来てやって下さいっと。

ノシ

                                 ゆうぎりはんこ霧


↑何位にいるのかも不明ですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mistchapter3.blog93.fc2.com/tb.php/17-2ac895bf

