スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

宿命 第一楽章

2007-05-13 (Sun) 03:24[ 編集 ]
久しぶりの更新でこんな話ごめんなさい(・ω・*)





一人暮らしの宿命。




お金のやりくり

健康管理

勉強


もちろんどれも大切なものですね(´∀`*)


しかしー!!


本日必ず避けては通れない宿命にばったり出会いました




それは・・・




あの「嫌なヤツ」との遭遇(ノД`*)・。
台所周りにたまに出現する黒い物体ですorz


一人暮らしの今、一人の力で彼を倒さなければなりません。



正直、嫌です(ノд`)・.



しかも今家にはキンチョールなるものなどなどが無い!!
"嫌なヤツ"を今日は逃がしてしまいました。。。

いつ出てくるのかわかんないから怖いーww


皆さんも一人暮らしの方はご用心あれw

夕霧はんこ霧


↑今日は代わりにジョイを武器として戦いました。

スポンサーサイト

コメント

ついにヤツに遭遇しましたか!
僕はまだ遭遇していません。北方だからかもしれません。
高校時代の化学の先生が、
「大学から毒性の強い薬品をちょっと拝借して一気にかたずけた」
という武勇伝を語っていました。
僕もいつかやってみたいです。

うゎー、ついに遭遇しましたか!Σ(=△=;)
私はまだ「ヤツ」に会ってませんよ。

ですが、最近真面目に掃除してないので、そろそろ危険です。。。(汗
ヤツなどこの世にいても無駄ですよね・・・!

まっつん>>
ぅーwその先生は最強だゎww
いつかやってみたいってΣ(゚口゚;
が・・・がんばって笑"

ユキノさん>>
あれ以来やつは姿を現しません(ノД`*)・。
初めてあったときはそれなりに驚くと思うのでお気を付けをw
そ、ヤツはいらないですよねww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mistchapter3.blog93.fc2.com/tb.php/15-620cad38

