スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

THE・復活!!

2007-04-15 (Sun) 17:07[ 編集 ]
お待たせいたしました.゚+.(´∀`*).+゚

夕霧の東京遊歩 復活

な・・・長かった(ノД`*)・。


こっちにきて早半月…


もうすでにいろんなところを散歩してきましたょw



でもパソコンが使えずですねw
ヤフーに電話したり、東芝に電話したりの繰り返し

途中なんか挫折してま… しかけてました

それで結局電気屋さんに頼みーの
5000円とられーの

復活ですww


大学も始まり、これからは遊歩どころではなくなるかもしれませんが
どうぞ、夕霧を見捨てないで上げてくださいm(_ _*)m

夕霧はんこ霧


↑世の中そんなに甘くない何とか300位以内に復帰したいものですww
スポンサーサイト

コメント

お帰りー!!
私は夕霧ちゃんを見捨てませんよん。
ぁ、バトンお暇でしたらよろしくお願いします♪
リンク張替えありがとう 。* ゚ +

復活おめでとう!楽しみにしていました。

こんにちは!すごくお久しぶりです(^^)
 私は今大学のPCから書き込んでいます!復活おめでとうございます☆大学生活、お互いがんばりましょうね(^○^)
今はとても大変ですよね;;時間ができてきたらまたいろんな場所に探検してください☆そしてオススメな場所が見つかれば教えてください(笑)私、夏休みに東京に遊びにいく予定なので・・★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mistchapter3.blog93.fc2.com/tb.php/13-292fc995

