スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

2007-03-30 (Fri) 23:48[ 編集 ]
いざ東京へ!!

同時に数日間ネットから姿を消すかもしれません。
戻ってくる日を待っててください♪((誰も待ってないって?w
夕霧はんこ夕


↑300位以内!!ありがとぉ!!(≧ヮ≦*)ノ。♡*゚
 帰ってくるまで押し続けてあげてください(ノД`*)・。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは(^^)ついに出発されたのですね!今ごろは東京で部屋の整理に大忙しでしょうか・・・?私も明日とうとう引越しの日を迎えます!(@@;)大変そう・・と、今から不安ですががんばります!

夕霧さんの更新、楽しみに待ってます♪

東京進出おめでとう!
そろそろ入学式かなあ??
大学生になって初の更新、楽しみにしてるねー!

東京進出おめでとう!!
僕は仙台に来ました。
がんばりましょう!!!

夕霧ちゃんの帰りを待ってます。ゆぃゆぃです。
こっちはもう入学式も終わり、明日から講義開始です;

前ブログは削除したので、新ブログに張り替えて下さい><
東京遊歩、アンテナ登録させてもらいますねー♪

長らくお待たせしてすみません
何故か家のパソコンがネットに接続できません((涙
もうしばらくお待ちください

友希>>
もう友希さんも落ち着いたでしょうかww
一人暮らしは不安も多いですが、実際やってみると結構楽しいもんですねー
お互いがんばりましょう!!

あさみさん>>
入学しましたーッ!!((遅w
更新はまだ難しそうです。。。
ごめんなさいm(_ _*)m

まっつんさん>>
お互い新しいスタートですね!!
がんばりましょう!!

ゆぃゆぃ>>
僕も今週から授業開始ですw
高校までとは違ってなんだかとても興味引かれるようなものばかりだゎ
新ブログ、張替えしばしお待ちを。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mistchapter3.blog93.fc2.com/tb.php/12-7fb35e2a

