2008年01月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

たーすぽ たすぽ

2008-01-27 (Sun) 04:16[ 編集 ]
何の変哲も無い会話を抜粋してみた (・ω・|コソーリ

タスポについて勉強したまへー♪笑

続きを読む »


白銀

2008-01-23 (Wed) 16:46[ 編集 ]
20080123164804
東京は白銀の世界に包まれましたとさ(´∀`*)

自転車で移動してんだけど
寒い~{{(>_<;)}}

ケータイからバイト前更新でした

うぐぅ~

2008-01-22 (Tue) 22:47[ 編集 ]
朝6時に寝て

お昼に起きる

ときどきバイトかテスト

(;゚д゚ )アワワワ・・・

続きを読む »

生活リズムが

2008-01-18 (Fri) 01:48[ 編集 ]
最近生活リズムがめっちゃ狂ってる(ノд`)・.

そう、昼夜逆転による夜行性人間化

続きを読む »

センター目前

2008-01-16 (Wed) 10:28[ 編集 ]
センターが近づいてきましたね(´ー`*)
あれからもう1年がたったんだなー…って実感。
一年何をやってたのかなー…って自分に悪感。笑

続きを読む »

したいのにしたくないこの辛さ(・ω・)

2008-01-15 (Tue) 00:10[ 編集 ]
明日1限テスト
徹夜します(´ー`)

(勉強以外の意味で

続きを読む »

悩むほど遠ざかる

2008-01-14 (Mon) 00:55[ 編集 ]
もう疲れたぽ(´・ω・`)
ごめんなさい、今日はちょっと愚痴らせてください;;

続きを読む »

\(^o^)/②

2008-01-12 (Sat) 15:59[ 編集 ]
最近朝起きれるかどうかが不安でなりません。
特に今月、テストにバイト朝番に(・ω・*)

さて昨日の\(^o^)/①の続きへ

続きを読む »

\(^o^)/①

2008-01-11 (Fri) 23:16[ 編集 ]
現在98位
100位きりました。感謝感謝です(ノД`*)・。
これからもよろしくお願いします!

ところで

\(^o^)/すてい

最近ブログランキングの表示方法が変わったのですが

これが
\(^o^)/オワタ
にしか見えない俺はオワタ\(^o^)/

続きを読む »

徹夜中

2008-01-10 (Thu) 04:01[ 編集 ]
080111_033432.jpg


家の前にある公園

こんな時間に気分転換にちょっと外に出てみる
東京は地元とは違って寒くない

ジャケット一枚着て外に出ても全然寒くない
こんな季節は大好き
単に俺が寒さに鈍感なだけかもしれないけど

The 1000th summer-
夏の物語

今なぜかそんな映画を見てなんとなーくぽけーっとしてるのです



(´ー`)



全然眠くないし

でも明日はテストだし
勉強しなきゃなんないから徹夜

夜行性人間のレッテルは今も健在



↑今日も一票よろしければクリックをお願いします。105位あたりです

の~・・・

2008-01-09 (Wed) 02:12[ 編集 ]
意味わかんないでしょ~!!Σ(゚口゚;

I don't understaaaaaand what you mean !!Σ(゚口゚;

続きを読む »

加速した過酷な現実は・・・

2008-01-08 (Tue) 16:40[ 編集 ]
夕霧が現れた

戦う
道具
魔法
召喚
逃げる 


逃げられない


続きを読む »

イメージカラー

2008-01-07 (Mon) 22:41[ 編集 ]
あなたののイメージカラーは何ですか?

夕霧は・・・

続きを読む »

ネット怖やぁ~…(;´д`)

2008-01-07 (Mon) 00:41[ 編集 ]
なんかさぁ(´・ω・`)

ネット上だと性格変わる人って(´・ω・`)

いるよね?(´・ω・`)



ぶちこやぁのぅ~ 
(めっちゃこわいなぁ)


↑広島弁自重?(´・ω・`)

続きを読む »

明けましたっ

2008-01-03 (Thu) 23:31[ 編集 ]


あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします(´∀`)


↑2008初クリック サンクス♪

続きを読む »

