2007年12月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

これは山手線ですか?

2007-12-30 (Sun) 21:08[ 編集 ]
地元に帰ってきました。

昨日のお話し。(´∀`*)



昨日は朝一で品川駅ではなく東京駅へ向かったのです。
ぇぇ、帰省ラッシュを避けようという考えから。

Butしかし!


・・・甘かったorz


すでに長蛇の列よ(ノ∀`o)

列が3回ぐらい折り返してんの。

 「これはどこに並んでるんですか?」
 「わかりません」

 「ここが最後尾ですか?」
 「たぶんそうです」

こんな会話がどんどん飛び交ってましたよ (´ー`)もう涙目

結局立って帰りましたよ、3h30m

あははー(´∀`*)つ【笑うっきゃないゎ】
なんか乗車率180%だったらしい;;
帰りはピークであろう3日ははずそう。。。



お昼からは高校時代の友達と久しぶりに会う。
久しぶりーって感じはさほどしなかったけど 笑(・ω・)

・・・やっぱ、岡山人だわ!俺 

そう、思った。
カフェに入っていろいろ話してるうちに自然と岡山弁が(゚ー゚ )
いいね、岡山。笑

つかね岡山、いつの間にかビックカメラができてたー(ノ∀`o)

思わず入ってはしゃいじゃったじゃないですか。


THE・田 舎 者 ☆ (´∀`)


一番盛り上がったのが お酒コーナー だったのは内緒。


↑くりっくりっくー(´∀`*)

KOOL

2007-12-29 (Sat) 04:59[ 編集 ]


Keep Only One Love

素敵な名前だなって思った(´∀`*)



さてさて、27日

新宿ランチに行ってきました。
憧れのあささんと(´∀`*)♪

そう、あの女子大2年生の写真いっぱいブログあささん

初めて会うってのが本当に不思議な感覚。
だから会ったときに全然はじめましてって感じがしなかった。
久しぶりって感じとでもいえばいーのかな。

振り返ってみると、もうかれこれ2年近いブログ仲間ですからね(´∀`)


ランチは

071229_015457.jpg

ミロード8階にある すうぷ屋 ってとこに。
場所もほとんど考えずに歩いたのに、ここはふたりとも即決でした。
めっちゃおしゃれなお店だったから(´∀`*)♪

なんかメニューが素晴らしいの(笑)

新・浮気なマリアと律儀なヨハネ とかw

まったくなんの料理か予想もできない
そして注文のときに舌噛み必至なメニュー(・ω・)

そこでランチをいただきながらいろんなお話。

あささんはホント行動派な方ですっごいの
来年はもう富士山に登るっていう素敵な予定が!


なんてロハス(笑)な目標・・・w

おじいさんな夕霧はだまって見守ってるしかなさそうな目標でした。


でも遊び方のスタイルでは
どっかでゆっくり駄弁るのがすきという

ぉぉ、気が合いますね(´∀`)


音楽もRadwimps大好きという

ぉぉ、これまた気が合いますな(´∀`)

って感じでした。


ランチ後はルミネ2へ

雑貨をいろいろ見て回りました。
お店の名前は忘れちゃったけどネタグッズをいっぱい売ってる店にいったのね。

なんか最近は

  とか  死に萌え  とかが巷では流行ってるみたい(笑

あささんが買った「男爵いもキャラメル」だったかな、・・・(゚ー゚ ;)

なかなかなお味でございm(ry (ノ∀`o)


その後はソファーを発見したのでそこに座って駄弁る。
いつの間にか時間が来てしまって

それではまた ってお別れ(´∀`*)


いやー、なかなか濃い時間でした~。
今度はカフェクランペットに是非いきましょう(´∀`)ノ


↑140位あたりをうろついてます

事件は現場で起きているんだ!

2007-12-29 (Sat) 03:20[ 編集 ]
でおなじみの織田裕二さんの本、脱線者を買いました。

071229_021659.jpg


さっと30分で読み終われるとても読みやすくなかなか良い本だったわけですが。

今日はレビューをかくつもりはあんまり無くですね(・ω・)

この本ってさぁ

「文庫本」ですよね?(´ー`)
そう信じて疑ってなかったんですよ。

そんな観方はぶっ壊す!

まさに脱線者(笑)だよ、おまえ(´∀`)

DVC00018.jpg

                 ↑↑↑↑↑↑
                    注目

攻略本!?Σ(゚口゚;  

まさに脱線者(笑)


↑一票プリーズ(´∀`*)

奇跡論

2007-12-25 (Tue) 02:00[ 編集 ]
― 奇跡は起こらないから奇跡というんですよ ・・・(;ω;)


↑あなたの奇跡論は?

続きを読む »

大切な空間

2007-12-23 (Sun) 13:33[ 編集 ]
ま・・・まったく年末って奴は・・・ヽ(;´Д`)ノ


↑もーいくつ寝るとお正月?

続きを読む »

一日券

2007-12-21 (Fri) 00:21[ 編集 ]
なんか、お隣さんがよく壁を「ドンっ」って・・・・・・(´ω`)

故意的?偶然?



まー、どっちでもいいよね (´ー`)気にしない気にしない。



さて今日の話。
特に面白いこと無い日でした。
それをブログに綴る謎は放置しといてください(・ω・)




朝。
友達のメールで起きましたよっと(´ー`*)


9時過ぎに♪


でもまぁ、
今日は運よく1限休講ーって感じで
ついでに2限も休講で(・ω・*)

なんだ、昨日バイト休んでまで勉強すること無かったなぁとか思いつつ。




二度寝。。。zzz




これだからいけないんですよね。

いつもそうなんだけど、冬って布団から出たくなくて
後五分って思ってたら二度寝に入って

あれ(ノ∀`o)って感じになるんですよねー。

でまぁ目が覚めたら10時半で あっれー(ノ∀`o) ってなりましたよ。


3限テスト。
まぁ英語なんてどうにかなるもn………

・・・orz

まぁ単位は・・・大丈夫だと願いたい 笑〃


それが終わって。
なんか今日こんなの買ったんです。

071220_234447.jpg


一日乗車券(小田急専用)


これをもってバスに乗るのがどこと無く恥ずかしかった。

もう買わない。
来年になったらまた定期買うもん( ̄ε ̄)


さてと。お買い物ついでに、外の空気吸いにでも公園にいってくっかな。


↑寒いのは嫌いじゃないです。

ドトールの新顔

2007-12-16 (Sun) 01:07[ 編集 ]
なんか前から気になってた奴

ついにコンビニにて発見(´∀`)


↑DOUTOR常連です

続きを読む »

備品減価償却累計額

2007-12-13 (Thu) 22:47[ 編集 ]
やっべーーーーーーー

ヽ(´▽`)/



↑現実逃避スイッチ


続きを読む »

こ・・・こいつは(゚ー゚ )

2007-12-10 (Mon) 23:09[ 編集 ]
途轍もない暇人をやってます、ゆーぎりです


そんな暇をもてあましている中、今日は(今日も)カフェに行ってきたわけです。


ベローチェってとこに行ってきたんです。

まぁ・・・一番安いブレンドコーヒーをたのみましてですね(´ー`*)
((けちとか言わない!!笑

いろいろと考え事をして
6限授業だるいなぁーって思ったりして

カフェタイムしてたわけ。

で喉が渇いてたからかどうかわかんないけど
のみ足りない気がしたので持ち帰りでもういっぱいブレンドコーヒーを注文。


(・・・あーあ、まーた無駄遣いだゎ(;´д`) )


待つこと数秒。

はい、お待たせしましたー。って出てきた奴に対する反応がこれ





↓↓↓





君は誰!?Σ(゚口゚;





写真は取り忘れちゃったんですがね

いままでこいつ、カフェで持ち帰りしたこと無かったんですね。
ぇぇ、地元にはカフェなんてそうそう無いもんですから。

だから持ち帰りのコーヒーがどんな形で出てくるのかわかんなかったんですね。


 (・∀・)b


そいつのふたにはビミョーな大きさの穴が開いてました。

・・・(・ω・)?

このまま飲むんだろーか?

ぃゃ、これはストロー挿し?


わっかんねー(ノ∀`o)


って外でゆっくり歩いてると
後ろから歩いてきたおねーさんがそのまま飲んでいることに気付く。

ktkr(・∀・)

わかったことが嬉しくて
大学に着く前に歩きながらちょっと飲んでみる。






熱ッ ヽ(;´Д`)ノ



↑火傷注意~(;´д`)

1・2・3個目が涙腺をノックする

2007-12-08 (Sat) 22:39[ 編集 ]
福山雅治

坂口憲二

反町隆史



いやー、カッコよすなぁー(´∀`*)


うん、みんなもご存知、今クールの連ドラのメンバー
最高のメンバーじゃね!?((え

3人とも僕の大好きな俳優です、はい。


さて、なんで急にこんな話なのか。


それはDOUTORでのこと。
ゆーぎりは一人のんびりカフェにいました。

iPodの曲が ブチっ と切れたんです。(;´д`)
iPodを取り出して、適当いじって電池が切れてるとか確認する間のわずかな時間。

そのとき歌の変わりに飛び込んできたのがお隣のドラマ討論会


A「………UNないよね」

………UN?(゚ー゚ )

B「今回は有閑で次はボクサーらしいよ?」

ぁぁ、KAT-TUN

A「彼らの出るドラマって大抵数字でないよね」

…わお、なかなか辛口

B「そろそろジャニーズ離れなんじゃない?」

ほうほう、世の中はそういう動向か。



A「でもさそんな中、









唯一小池徹平君は医龍で大ヒットしてるよね!」

ぁわわ、彼ジャニーズちゃうし(ノ∀`o)










「だよね、彼すごいよね、頑張ってるよね」


なんとΣ(゚口゚;


・・・突っ込めよ!同意しちゃったよ!?




と、この辺までで盗み聞きは良くないって気付いて電池切れという原因に気付いてもうこれ以降の会話は耳に入ってこなかたわけですが


早いうちに、小池徹平ジャニーズじゃないよ ってだれか教えてあげて(・ω・)笑


↑ギリギリでいつも生きていたいから~♪

アヴィニョン捕囚

2007-12-04 (Tue) 23:44[ 編集 ]
周りは風邪だらけ

そんななか風邪を引いていないのが俺。


バカは風邪引かない


わお!なんか実証されてます (っ´▽`)っにはは

明日はテストです。
こんばんは、ゆうぎりです


・・・・



ふに?(´∀`*)



ネタがねぇ~
↑ブロガーとして致命傷




どこかに落ちてないかねー(;´д`)

毎日がネタっていってる人羨ましすー(´・ω・`)


次ぎ書くときはネタ探してきます(たぶんに

許してくださいm(_ _*)m


↑味ぽん美味~

東京LIFE

2007-12-02 (Sun) 17:14[ 編集 ]
東京には空が無い その一節を思い返して…    

                    Roche : 東京LIFEより


↑とりあえず押してみる?(´∀`*)

続きを読む »

