2007年11月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

透き通る夢を見ていた やわらかい永遠

2007-11-30 (Fri) 23:25[ 編集 ]
フルリレロ〜

クーポン君って偉大だね(・ω・)

続きを読む »


ものくろ ぶう

2007-11-29 (Thu) 23:12[ 編集 ]
071129_184520.jpg


見慣れた景色が

大好きな場所が

無くなるときはいつか来るんだね。

続きを読む »

冬が来たね

2007-11-26 (Mon) 22:43[ 編集 ]
071126_221637.jpg


こいつを見るとそんな気がする(・ω・*)
去年の冬、小論文の勉強のお供にこいついたっけ。

今日スーパーに行ってみると置いてあったのでついつい衝動買い。

今日さ、今日さ!(´∀`*)
朝メッチャ目覚めがよかったんだ。
やっばいくらいすっきり起きれたんだ。






11:44分






オワタ\(^O^)/

昨日晩に立てた2限出席計画はここで崩れ落ちた
朝カフェに行くとかいう計画も同時に…;;

むしろ三限に間に合うのかっていう罠。

11:44分 起床
   ↓
12:00分 バス停着

バスが来たのは12:12分…(゚ー゚ )イヨイヨヤバイ

43分乗り換え予定
コレにのれればギリギリ間に合う!!(´Д`*)三

44分駅着

なんか今日は44分に好かれてる?
オワタ\(^O^)/part2

ま、三限は五分送れで滑り込み~。

頑張った(・ω・)b




↑おち? オチなんか求めないで( ̄▽ ̄

ステーキ素敵~(´∀`*)

2007-11-25 (Sun) 22:47[ 編集 ]
ステーキ(・ω・)b

ryouri 012



・・・なんか違うって?丸いって?(ノ▽`o)


ぅん、だってこいつ大根ステーキ(´∀`*)





おしいッ頑張れもう少しだ!

そう、それはまたバスの中。
暇人ゆーぎりは一人、人参塔まで遊びに行ってたんですが
帰りのバスね。

前に座ったおばーちゃんが「とまりますボタン」を押そうとしてたん。

そのボタンって上半分が「とまります」って光るところになってて
下半分が押すとこになってんのね(・ω・*)

1stチャレンジ(降りよっと)

上を華麗に押す! (*´∀`)σ
反応無し、むしろ押した気分がしない
(あれ?)

2ndチャレンジ(よし、もういちど)

リトライ!!⇒ならない


3rdチャレンジ(あ、これ壊れてるんだ!)

向かい側のボタンの上部押す
悲しくも反応無し


… あっ( ̄▽ ̄


4thチャレンジ(したを押すんだ!)

元のボタンを押そうと手を伸ばした  ヽ(´∀`*)




「ピンポーン!」




・・・(゚ー゚ )

前の少年がボタンを押していた。
ばーちゃん、ちょっち遅かったっ(ノд・)・.


↑でもナイスファイトだったよ・・・(・ω・)

デキャンタージュ

2007-11-25 (Sun) 14:47[ 編集 ]
誰かゆうぎりをデキャンタージュPlease(*´д`)

昼からいつも暇人、ゆーぎりです


071125_124350.jpg

気分はコーヒーブレイク~。

まぁコーヒーメーカーなんて一人暮らしのにーちゃんは持ってませんよ(´д`)

インスタントコーヒーで十分ですよー(ノД・。)〃


ぁぁ、コーヒーメーカー欲しい(;´д`)


いま窓を全開にしてぼけーってしてるんですが
なんかいい気候ですな、この時期この時間。

きれーに晴れてて家の前の公園では子どもたちが走り回ってて

よし、バイトもないし俺も電車に乗ってどこか行くかとか考える幸せなひと時…。

・・・

そんな夢のなか、不意に思い出したくないことを思い出す俺

「今週木曜、英語中間テストじゃん」って。(´д`lll)


↑久々に登場

黄昏に消える風

2007-11-23 (Fri) 15:08[ 編集 ]
今日という日、予定外の休日が現れました。

昨日まで今日が休みだったとは知らなかったゆうぎりです(ノ∀`o)


不意に休みがやってくるとやることが無くて困るんです。
予定も入れてなく、やりたいことも無く(゚ー゚ )

お金も無く…

まったく黄昏に消える金ですよ…(ノ_・。)


何もしないのもなんだから
今日も散財に今から出かけようかと思ったり。
最近ね、バス定期を購入したのです。
コレでどこでも好き勝手行きまくれる(´∀`*)

そう、気付けば給料日キテタコレ(・ω・)
25日で考えてたから結構助かってたりw


ほら、予定外の休日に急に何か書こうとするから
全くまとまりがない文章ですねー(ノ∀`o)

遅いお出かけ行ってくるかねノシ

囲碁部夕霧の癖

2007-11-22 (Thu) 02:20[ 編集 ]
「授業、さぼっちまえよ」

っていう囁きに負けませんでした、ゆーぎりです。


さて昨日は久々に(初めて?)経営系の数学の授業を真剣に聞きました。

教科書だけ机の上におくだけおいてノートも取らずにずっとひたすら聞いてました。
先生から見ると、なんだあいつ?って感じでしょうかね。
90分集中したのなんて何時ぶりか

まぁいままで出てても寝るかボーっとしてるかの僕だったわけでありまして

数学の感動ってのを完璧に忘れちゃってたんでしょうね。


なんか今日やったのは合成関数の微分とか言う奴なんですが…(・ω・)
公式の証明って奴を先生が頑張って説明してたんですわねー。

高校のときの意地もありまして、完璧に理解して帰ってやろーって頑張ってたら
公式の証明過程を見てるうちに、そのあまりの手際よさに感動…

「やばい、頭いい…(゚ー゚ )」

まさかのボヤキ(゚д゚)
それはまさに囲碁で手筋を連発されたような感動。

来週から数学頑張ってやろって思いました。
一番の不安要素だったこの単位も取れる希望が見えてきましたよっと。

みかんの季節

2007-11-21 (Wed) 08:52[ 編集 ]
みかんの季節ですねー(´∀`*)


withこたつ


そろそろ、こたつの侵略がはじまります。

夕霧家にもそんな波が押し寄せてこようとしてました((゚Д゚ll))


それは日曜日のおはなし。

続きを読む »

お~ま~え~ら~…

2007-11-19 (Mon) 23:39[ 編集 ]
帰りのバスの中

「あした○○ちゃん、1限だけなんだってー」

「えーめっちゃ羨ましいんだけど~」

「わたしも一限だけの日をつくればよかった~」

って会話が不意に夕霧の耳に入る(・ω・*)


・・・


さてはおまえら。
一限だけのだるさってのを知らないな?(゚ー゚ )

朝早くおきて頑張ってガッコー行ったにもかかわらずだね。
一瞬で授業が終わって暇人化するあの何とも言えない感じ。
あの「なんで今日は休みじゃないんだろう」っていう気持ち。

知 ら な い な ?(´∀`*)

来年、一限だけ入れて後悔するがいいさ。(・ω・)b




今日渋谷でさ、夜空を見上げてみたんだ。

星が見えなかった・・・(ノД`*)


星の無い夜空ってなんか味気なかった。

ほえ~(゚ー゚ ?)

2007-11-19 (Mon) 00:52[ 編集 ]
うぃー…ん



・・・(゚ー゚ ;)!!?



続きを読む »

授業が終わって

2007-11-16 (Fri) 09:19[ 編集 ]
なんかまた渋谷に出向いてしまうという最悪(?)のパターンを…

昨日もやってしまいました、ゆうぎりです。

まず暇人はモヤイ像前へ (´∀`*)三
ぅん、なんかいっぱい人がいた~
普段は結構少ないんだけど。

さあどこに行こうってなって

センター街方面へ
適当にCDめぐり。
特に欲しいものが無く (←散財無これ奇跡w

でいろいろ歩いてたら空が暗くなってたのでLOFTへ。(?

手帳買わなきゃな~って思いながらもまたでいいかってことに。


でさらにてくてく歩いてたら、知り合いに遭遇。
ちょっと駄弁る(´∀`*)

気付けば19時(ノ∀`o)

帰宅っと。


散財なしっていう奇跡の渋谷徘徊でした。

社会人1年目

2007-11-12 (Mon) 23:52[ 編集 ]
予告どおりスーツを着ての登校です。
時間があれば一度帰って着替えてから学校にいこうと思ったものの
そんな時間があるわけも無く断念(ノД`*)・。

まぁいろんな人に言われましたよ

「何でスーツ?」
ほぼ全員に言われましたね。(・ω・*)

俺の隣にいたお調子者君は
そのたびに

お見合いだったんだって~」

とか

コスプレだって~」

とか仕舞には

新宿歌舞伎町にこれから面接に行くんだって~」

とか言ってましたね( ̄ε ̄)け。


あ、あと皆に

「社会人だね」

って言われました。


学部の子には

「IT企業にいそうなサラリーマン」
「家庭もってそうだね、スーツゆーぎり」

っていう立派なレッテルをいただきました…(´ー`)



存分にいじられまくりましたとさ。


ゆーぎり

大切な人

2007-11-11 (Sun) 19:03[ 編集 ]
大切な人と遭うとき
それが慣れ親しんだ人であっても

なんでか緊張しちゃうんだよね

明日はそんな日。

なので午前中はおそらく自主休講
三限くらいから間に合えばでよう。

6限には出なきゃいけないから
自主休校は無理なんだな~…(;´д`)


そして久しぶりのスーツ。

瞳そらせば楽になるのかなぁ?

2007-11-06 (Tue) 02:06[ 編集 ]
│_・*)コソーリ



│(*´∀`)


お久しぶりです、相変わらずの夜行性ゆうぎりです。
なんか最近いろいろ忙しいです。

秋ってそんな季節!?

なんか俺の今年の秋は
食欲の秋~とか行ってたけど

なんてこたーない、散財の秋になってますが、何か?

食費まで手をつけて欲しいものを買っちゃうとか言う始末(ノ∀`o)

はぅ~・・・
お金ってすぐなくなるんだね。

なんか改めて思い知らされたよ(;´д`)

皆さんも散財のしすぎには注意ください。笑〃
