2007年05月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

はしか

2007-05-17 (Thu) 01:36[ 編集 ]
「はしか」


それはいま東京を中心にはやっているウイルス君



おかげでいろんな大学が休講になっちゃってますね

はしかのせいで休講になる。
二週間も(´ー`*)

なんだか暇ーな二週間になりそうですよね


だって何の前触れも無く急に休講になるんでしょ!!?


もちろん課題なんてでないだろうし。
今書きかけのレポートとかどうすんのかなw


まったく、迷惑なヤツです、はしか君は(´ー`*)




っと。




とりま、俺もかからないようにしないとねw
かかっちゃったら休みになっても意味が無いからねーw


宿命 第一楽章

2007-05-13 (Sun) 03:24[ 編集 ]
久しぶりの更新でこんな話ごめんなさい(・ω・*)





一人暮らしの宿命。




お金のやりくり

健康管理

勉強


もちろんどれも大切なものですね(´∀`*)


しかしー!!


本日必ず避けては通れない宿命にばったり出会いました




それは・・・




あの「嫌なヤツ」との遭遇(ノД`*)・。
台所周りにたまに出現する黒い物体ですorz


一人暮らしの今、一人の力で彼を倒さなければなりません。



正直、嫌です(ノд`)・.



しかも今家にはキンチョールなるものなどなどが無い!!
"嫌なヤツ"を今日は逃がしてしまいました。。。

いつ出てくるのかわかんないから怖いーww


皆さんも一人暮らしの方はご用心あれw

夕霧はんこ霧


↑今日は代わりにジョイを武器として戦いました。

