2007年03月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

2007-03-30 (Fri) 23:48[ 編集 ]
いざ東京へ!!

同時に数日間ネットから姿を消すかもしれません。
戻ってくる日を待っててください♪((誰も待ってないって?w
夕霧はんこ夕


↑300位以内!!ありがとぉ!!(≧ヮ≦*)ノ。♡*゚
 帰ってくるまで押し続けてあげてください(ノД`*)・。

STAGE1 母校訪問

2007-03-29 (Thu) 00:23[ 編集 ]
朝。元担任の先生からの電話(´∀`*) 10:00過ぎ 


今日は運よく8時頃から起きていましてw
((いつもは10時半とか(′-ω-`)

棋譜を並べてました♪

先生「お前、今東京か?」

夕霧「ぃや、まだですが?」



いやな予感・・・・(((( ;゚Д゚)))

予定:本日1:00より美容室予約有。



先生「同窓会の方からの頼みで、お前に作文書いて欲しいんじゃ」




きた。


作文


不幸は突然やってくるんよー( ̄ー ̄ )

夕霧「ぁ、ぃぃですよ♪」
裏・夕霧「むむむ・・・この忙しいときに」

先生「じゃぁ、メールでもいいから送ってくれ!!んじゃぁ今からアドレs・・・」

裏・夕霧「同窓会のアドレス…ゎかんない。。。聞くのもなんだかだるい…
     …ん?待てよ。いろいろと持って行きたい物もあるなぁ。」

夕霧「わっかりましたー、今から書いて持って行きます!!」


速攻書き上げ30分。



学校へ 11:00


急ぎすぎ → 忘れ物多し
結局作文以外、何の用も果たすことが出来ずじまい。

先生の話につかまる((笑

帰宅12:00頃










STAGE1 クリアー(*・ω・*)






夕霧はんこ夕


↑もうちょっとで300位以内!!
 やっぱり一人で押すのは悲しいから押したげてください(ノД`*)・。

ぉー!!

2007-03-26 (Mon) 00:59[ 編集 ]
高橋大輔選手銀、安藤美姫選手金、浅田真央選手銀


おめでとぉー!!(≧ヮ≦*)ノ


この四日間、スケートをとても楽しみに過ごしましたww

男子初の銀!!
高橋大輔選手は地元出身なのでなおさら応援ですよ(´∀`*)

ぃぁー・・・オペラ座の怪人。

ホント良かったぉ(´ー`*)

あのステップ、まさに華麗!!



男だけど見とれてしまったさw



女子もものすごい争い!!
最終的には1ポイント差・・・

じゃなくて0.6ポイント差!!? ((くらい


浅田選手の逆転劇 

安藤選手の確実な決め


さすがだなぁ。。。( ̄▽ ̄



といってもやっぱり四回転、期待してたんだけどな 笑”

                                         夕霧はんこ夕


↑もうちょっとで300位以内!!今日もお願いいたします(*´・人・*)

(7日)

2007-03-24 (Sat) 00:22[ 編集 ]
後7日です!

同時に少しの間ネットからバイバイです((涙


東京ではヤフーBBにお世話になるつもりなんですが・・・


どうも設置までに一週間は最低かかるらしいんです(ノД`*)・。

更新も出来ないのでその間夕霧にこと忘れないでやってくださいねw





さて、最近引越しラッシュですね

僕は鍵の引渡し日 4/1

入学式 4/2

という不思議なくらいハードなスケジュールですよ(´∀`*)


まぁ31日は東京旅行気分で遊びまくる予定ですが、何か?笑


んでついに買いましたデジカメ!!

20000円で、そー高価なものではありませんが
ブログに載せる写真、しっかり撮ります♪


東京を遊歩してやります!!


乞うご期待(≧ヮ≦*)ノ((ぉぃw

                                       夕霧はんこ夕


↑ワンクリック詐欺ではありませんのでご安心を!(´∀`*)
   おかげさまで順位上昇中です!!いつもありがとうございます

碁♪

2007-03-22 (Thu) 15:27[ 編集 ]
最近
趙治勲25世本因坊の棋譜を並べまくってます

囲碁ヲタ、夕霧です 笑”

昨日は2年生の子が主催の打ち上げに出させていただきました絵文字名を入力してください

三年生は3人しかいなかったという不思議な集まりでしたがww


ありがとうございました大学、頑張りますぜ!!



ここからは ちょっと愚痴りますと((ぇ



うちのクラスの女子、自分たちで2年生に打ち上げやろーみたいなことを煽ったみたいなんですよ。

んで本人たち、全員欠席

本当に2年のみんな、申し訳ない。


引越しやら何やらで忙しいらしいんですって。


でも近いうちにクラスの女子会やるらしいです。



ぅー・・・。



申し訳ない。










その打ち上げ後は囲碁を打ちに行きました碁石

mixiアップロードファイルで知り合ったご近所さんと一局打ちました♪

やっぱり人と碁盤をはさんで打つ碁は最高ですmoee

ネット碁にはない雰囲気があるんですよねーw

碁を始めてよかったことは、友達がとても増えたことです♪
一局打てばもう友達みたいな感じになっちゃうんです

不思議です。囲碁ってものはおでん君

                                     夕霧はんこ夕


↑550位くらいをふらふら♪今日も一発お願いしますッ


ぅぉ!!

2007-03-19 (Mon) 21:51[ 編集 ]
きょんばんは


今日は家から出ずに一日過ごしました 笑”

いつの間にか夜ですw




・・・




東京進出まであと11日ッ!!

                                      夕霧はんこ夕


↑885位!!もう一押しお願いいたしますッ!!

華麗なる一族

2007-03-18 (Sun) 23:33[ 編集 ]
華麗なる一族が終わりを告げました

木村拓哉演じる万俵鉄平ももう見れないんですねー(´Д`)


志を無くした人間は、繁栄をも失う


鉄平の最後の言葉

グッと来ました


志だけでもいつも高く持っておきます。



さて今日は家族とお買い物ちな♪

靴を買いに行きました(*'∀'*)

ちょっと今回はオサレめの靴を購入(≧ヮ≦*)ノ


画像は準備してないのでアップできませんが 汗"

コンバース型の靴を一つと革靴チックな靴を一つw
ブーツも欲しかったんですがそれは一年見送り 笑笑”


そして今とってもデジカメが欲しいです。
                                

                                       夕霧はんこ夕


1000位切りまで後一歩!!今日もお願いいたします('∀'*)

イーノ

2007-03-17 (Sat) 22:35[ 編集 ]
最近、お買い物によく出かけてしまいます

財布との相談が不可欠ですゎw 夕霧です仁くん


いいなって思う服ってやっぱり高いんですねー。。。涙


ぇぇじゃん!って思った服はたいてい壱万円クラスげろげろー!

ぅー。買うか買わまいか迷った挙句・・・
壱万円という数字に討ち死にorz 


断念です


でそこからお昼♪

友達のお姉さん情報でクレド20Fの中華

kuredochine

中華バイキングレストラン「ブッフェ グランチャイナ」

昼から中華バイキング・・・((ぇ
ちょっと信じられませんでした。笑

でそこのドリンクバー無料券が着いているという「イーノ」を探し回っているうちに小雨に打たれましたw

これも断念ですw


で割引券なしに入ったわけですが、料理はなかなかのものでした
というよりもおいしかったです♪
olihn

↑こんなの

その後また買い物して、カフェに行ってのーんびりして





クラス会でオールでびるちですw




テラネムスーmoee

                                               夕霧はんこ夕


↑1300位くらいに発見です協力お願いしますッ!!

ヒキコモリロリン

2007-03-15 (Thu) 23:39[ 編集 ]
目が覚めたらでしたmoee

瞬間決定です!


ヒキコモリロリンラッド


ということで久々にネット碁
5段さんとの一局で満足できる内容が打てたため気分よく終了w


問題はここからなんですねー・・・



とにかくになったんです(ノД`*)・。



ぅあーw発狂しそうになるね(´∀`*) ((ぉぃw
一人暮らしとかし出したら殆ど家にいないんだろうねww



・・・塾とか学校とか。あの頃がホント懐かしいねソ猝ヨ
絶対戻りたくないはずの受験生。


でもきっとこいつ、たまには高校生であり受験生である日に戻りたいんですよ


あのクラス、雰囲気が大好きなんですよ


新しい環境への不安期待

どっちが多いか もうわかってて数えるのやめた。




・・・っと話題が変な方向にながれてますな 笑”


明日は一日外出っぱなになると思ふ

                                                     夕霧はんこ夕


↑THE・上昇!! 謝々('∀'*)
 あなたは不安と期待、どっちが多い!?

まだ、東京じゃないです

2007-03-14 (Wed) 22:25[ 編集 ]
東京遊歩」がタイトルですが・・・まだ東京じゃないですww

いつも暇人な僕ですが。。。

今日は友達とお昼を食べに行きました
久しぶりに、久しぶりに有意義な時間を過ごせましたww

行ったとこはここッ!!
ナッシュカリーアメリカン

名前のとおりカレー屋さんです

ランチが840円、日替わりと来た
お得ですよねー

今日頼んだのは"チーズとメンチカツカレー"
↓これッ
nassyu1


おーいしーッ((ビストロ風w

僕にグルメレポーターは向きませんかね。ぅん。
とにかくおいしいですww

岡山、広島にこられた際は是非♪


そこからボーリングへ行くことを急遽決定
久しぶりすぎてガーター連発ww
盛り上がる盛り上がる♪

その後はのりでカラオケへ。


久しぶりに笑いまくったー絵文字名を入力してください


明日はきっと暇人に戻ります。そして多分、夜行性人間にもなりますw


おしまい。
 
                                                夕霧はんこ夕



↑一人でクリックするのも寂しいので押してあげてください。涙
3200位くらいですゎww

方言!!?

2007-03-13 (Tue) 22:14[ 編集 ]
久しぶりにブロガー復帰すると

『いままで何書いてたっけ?』って思っちゃいますげろげろー!

やばすやばすw



東京に向かう僕の不安要素の①は 方言

やっぱり中国地方にも独特の方言ってあるじゃんsc06
東京に行ったら『えっ?』って言われるのかなぁーw
方言は自分でわからないから恐い 笑""

僕は今まで県内を色々回ってきたのですが
県内でさえ方言が通じないこともあるんですよ(´Д`)

学校で先生が


あんたら、はよーしねーよ!


って怒鳴ってるのを見て驚いた経験ありですょw

標準語訳すると

『あなた達早くしなさいよ!!』ですw


またの時には
でぇれぇ、きょうてーな!



まったく理解できません、分かりません。



友達に聞くと・・・
標準語訳『とてつもなく恐いですね。』みたいな意味らしいです。


あんまり僕の県の方言は好きじゃないんで、極力しゃべらないようにしてるんですが・・・
これだけは分かりませんねwホント。。


今年一年。綺麗な日本語習得しに東京へ向かぉーおでん君


                                       夕霧はんこ夕




↑はよー、押しねーよ!!笑

気分一転!!

2007-03-13 (Tue) 00:58[ 編集 ]
第二章 夕霧の散歩道☆より心機一転!!

本日より

第三章 夕霧の東京遊歩☆

開設ー(≧ヮ≦*)ノ♪


改めてよろしくお願いしますm(_ _*)m



←大学ランキング参戦ッ!!
