暇・・・orz 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

(^ω^)

2008-02-06 (Wed) 15:01[ 編集 ]
教習所に行くために毎日早起きだお(^ω^)


続きを読む »


加速した過酷な現実は・・・

2008-01-08 (Tue) 16:40[ 編集 ]
夕霧が現れた

戦う
道具
魔法
召喚
逃げる 


逃げられない


続きを読む »

HERO

2007-09-09 (Sun) 16:36[ 編集 ]
やばいねー(・ω・*)

HEROもう公開されてるじゃないですか!

この映画は見に行ってみようって思ったりしてるんだけど
またまたDVD待ちになっちゃうのかな(;´д`)

今窓の外をボケーっと見てたりするんですが…

今日は風が強いのか、雲の流れがめっさ早い(ノ∀`o)
夕日のちょっとオレンジがかった太陽の光、大好き。

心落ち着く今です(´ー`*)


明日も晴れますよーに

(7日)

2007-03-24 (Sat) 00:22[ 編集 ]
後7日です!

同時に少しの間ネットからバイバイです((涙


東京ではヤフーBBにお世話になるつもりなんですが・・・


どうも設置までに一週間は最低かかるらしいんです(ノД`*)・。

更新も出来ないのでその間夕霧にこと忘れないでやってくださいねw





さて、最近引越しラッシュですね

僕は鍵の引渡し日 4/1

入学式 4/2

という不思議なくらいハードなスケジュールですよ(´∀`*)


まぁ31日は東京旅行気分で遊びまくる予定ですが、何か?笑


んでついに買いましたデジカメ!!

20000円で、そー高価なものではありませんが
ブログに載せる写真、しっかり撮ります♪


東京を遊歩してやります!!


乞うご期待(≧ヮ≦*)ノ((ぉぃw

                                       夕霧はんこ夕


↑ワンクリック詐欺ではありませんのでご安心を!(´∀`*)
   おかげさまで順位上昇中です!!いつもありがとうございます

ぅぉ!!

2007-03-19 (Mon) 21:51[ 編集 ]
きょんばんは


今日は家から出ずに一日過ごしました 笑”

いつの間にか夜ですw




・・・




東京進出まであと11日ッ!!

                                      夕霧はんこ夕


↑885位!!もう一押しお願いいたしますッ!!
